★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

限定色のキャビネットが入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

この夏の新色が入荷しました!

EF172F53-FAC1-4859-9BBB-119B027A7597

昨日のよるお店に戻るとこちらのキャビネットがありました!
この夏のバーゲンに合わせての限定色ホワイトチェストとキャビネットです。

これはちょっといいですよね。
工具を入れるのもいいけどちょっと違う使い方したいよね。

 

1A67F780-8D27-42DE-8B2F-24212D4B9C05

コンパクトキャビネットなので、大きさもちょっといいでしょ。

オフイスで書類入れ
自宅でお店で家具として使いたい。

そう思うのは僕だけでしょうか?

限定色なのでお早めにね!

 - 工具箱, 新商品 , , ,