★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

早くBARの営業を始めたい!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

長期出張から戻って今日はおやすみを頂いております。
僕の休みの楽しみはお昼からの飲むビールです。。。
なんだか休日!って感じで、これから暖かくなってきたらベランダでも飲みたいです。

CF687A14-AEDF-4134-9D9E-BE63FD50E89D

あれ?DEENのビール?
これは白子に醸造所があるの光和ビールさんのクラフトビールにDEENのラベルを貼った東京店オープンを記念した特別ビールです。
本来は東京店のBARでお出しする予定でしたが、緊急事態宣言もあり、お出しすることが出来ませんでした。。。

D19D17E9-9A51-4654-A50B-0C5735B5A6A0

そうなんです、東京店にはBARカウンターがあり、昼間はプロジェクターで工具のムービーが流れておりまして、これはこれでいいのですが、

 

04AE7F2F-53D2-4D13-BED9-6852E6896F67

夜はバーなどイベントでなどで使う予定であります。
お酒好きの僕としては早くBARの営業をしたいです!

と、妄想しながら今日は休日のビールを楽しみたいと思います

 

 

 - イベント・店舗紹介 ,