★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

weraのスタビービット差し替えドライバーセット

      2021/04/02

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日も九十九里で鶯の鳴き声で目覚めました。。。

そんな今日も新入社員研修なのでその前にブログを書きました。
今日紹介するのは昨日の夜にYouTubeに動画をあアップしたこちら

29744434-1BB2-4619-9E08-13B35FFAE625

weraのスタビーのビット差し替えドライバーとビットのセットです。
こちらを紹介します。昨年の春にモデルチェンジしたWERAのスタビーのビット差し替えドライバー、デザインもWERAらしくなってとても可愛いです。

そして、このセット何がいいかって、まずケースが可愛い

681EA67D-BE9F-4600-B876-D27B930B18E1

 

WERAのセット全般に言えるのですが、ケースのデザインが可愛いので僕は好きです。
そんなケースを開けると・・・

9C13D31A-217A-4CF6-AC92-BC98577EF5B1

こんな感じで18種類のビットが入っています。
そんな18種類のビットは・・・

 

5A05B870-9177-4A44-8B04-A94856A24284

 

プラスの1番2番とポジドライブの1番と2番、
HEXの2・2.5・3・4・5・6と
トルクスのT10/T15/T20/T25/T30
マイナスは5.5x0.8/5.5×1.0/6.5×1.2
の18種類です。
なのでこのセットがあればドライバー18種類分の作業が出来るということです。

AC64D3E8-F230-4535-AF0B-00280AB0B1D6

 

そして、ビットの分だけながくなるか?と思いきや、スタンダードのweraのスタビードライバーよりもわずかですが、短いです。
僅かですが短いので安心して下さい。

また、動画でも紹介しましたのでよかったら御覧ください。

そんなWERAのスタビービット差し替えドライバーとビットセット、ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入出来ますので、携帯用に、工具箱の中に、1セットいかがでしょうか?

 

 

 - HEXレンチ&ソケット, ドライバー , , ,