★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2020年もありがとうございました。

      2020/12/31

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日12月30日がファクトリーギア豊橋店の2020年の最終営業日でした。
今年も一年どうもありがとうございました。

今年は、ファクトリーギア全店30日が最終営業日です。
初売りの日は各店舗によって違いますので、こちらをご確認ください。

豊橋店の初売りは3日の10時からです。

200FF36B-7188-45AD-87D9-1BE18332A591

また、毎年行ってきました福袋ですが、今回は事前予約制とさせて頂き、予約分で完売しております。ありがとうございます。
なので、3日の初売りでの福袋は用意しておりません。その代わり、特価品をたくさん用意しておりますので、よろしかったらご来店ください。

ご来店の際は、アルコール消毒、マスクの着用など感染予防にもご協力いただきます様お願い致します。

 

 - NEWS