★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーの充電インパクトがモデルチェンジしました

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日はミルウォーキーの充電インパクトの新商品を紹介します。
というかモデルチェンジです。
12Vにしてハイパワーで人気のミルウォーキーの充電インパクトですが、この12月にモデルチェンジしました。

何が変わったのか?外見はあまり変わっていませんが、

 

LEDライトがスイッチの上にあったものが、ヘッドに3カ所から照らせるようになりました。
以前よりも明るくなりました、トリガーを引くと店頭してトリガーを話してもしばらく点灯してくれているのが嬉しいです。

 

また以前は無かったビットホルダー、2本のビットが取り付けられます。

回転のポジションは4つなのは変わっていませんが、パワーが変わりました、以前のタイプはカタログでは147Nmでしたが、今回のモデルは170Nmです。
価格も上がりましたが、パワーも上がっています!

また、ヘッドを保護する絶縁カバーがオプションで用意されています。
コンパクトでハイパワーなミルウォーキーの充電インパクトはオススメです。

最後に、この様な充電工具は正規ルートの日本仕様をお使い下さい。並行で輸入した電圧が違う製品は火災の原因になる場合もありますので、必ず正規ルートの日本仕様をお使い下さい。
もちろんファクトリーギアは正規の製品を取り扱っておりますので保証も修理も対応しております。

 - NEWS, エアー・電動工具, 新商品 , , ,