★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2020年ありがとうございました。

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日は大晦日ですね。

今年も一年ありがとうございました。
今年も何とか1日も欠かさずブログを更新する事ができました。
また、今年は、YouTubeも週2本のアップを重ねて今年100本アップする事ができました(今日101本目アップします)
ブログもYouTubeも見てくれるのが励みになります。

人を笑わすセンスはありませんが、僕なりに僕らしく来年も続けて参りますので動画引き続きよろしくお願い致します

D842E16C-F1AA-40FA-A4C0-20D8037D2C64

 

今年は、誰も経験のしたことのないコロナで大変でした、今後のことは誰も分かりませんが、僕は僕にできること、工具を通して工具を必要とする人を笑顔にできる様に頑張ります。
2021年があなたとあなたの大切な人にとって素敵な一年になりますことをお祈りします。
どうか良いお年をお迎えください。

 - 工具で思うこと