★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

銀座でDickiesの工具が見れます!買えます!

   

 

「Dickies」と言えば、工具を使う人で知らない人の方が少ないのではないか?というくらい有名なブランドです。だってワークウエアーからスタートしたDickiesですから、工具を使う方でしたらご存知でしょうし、オートモーティブではツナギも有名ですし、ワークウエアー以外にも今やファッションブランドとしても確立されていますよね。
でも、元々はワークエアーですから、工具も必要ですよね!

という事で上質工具のセレクトショップ、自社でプロデュースするブランドもあり、工具の開発力もあるファクトリーギアがこのDickiesの工具の企画・開発を担当しました。
その記事はこちら!

 

こちらは、先日幕張で行われて「東京オートサロン2019」に出店した時の写真です。

B497995B-532F-4D66-88A6-898BEA3F53B9

開発した一部の商品が入荷し、現在ファクトリーギア各店と通販で販売が開始となりました。

snap-onやネプロスなどの高級ブランドまではちょっと・・・。でもかっこいい工具が欲しいDIYユーザー向けの工具が中心で、POPな色使いとデザインが可愛いと色々なお客様から好評をいただいております。

IMG_5590

そんなDickiesの工具が東急ハンズ銀座店の7階で期間限定2月28日までの間で販売されています。
今週の初めに東京のスタッフが搬入に行ってセッティングして来ました。

68CBD782-1F8C-4934-8A03-235DE56F96C3

僕は、東急ハンズの現場をまだ見ていませんが、7階のエスカレーター脇です。
ファクトリーギアの店舗以外で初めての販売となります。銀座に行かれた際は是非ご覧になってください。
東急ハンズ銀座店の7Fです。

 

そして
Dickies_Tool公式のSNSもどうをフォローお願いします

Twitter https://twitter.com/dickies_tool(@dickies_tool)
Instagram dickies_tool

Dickiesの工具を買われた方はハッシュタグ #dickies_tool での発信もお願いします!

 

今後の予定

2019.2.1 Dickies_Toolのホームページ開設
2019.2.12-15 第87回東京インターナショナルギフトショー春2019出店(ビッグサイト)

 

 

※販売店募集中!

Dickies(ディッキーズ)の工具の取り扱いに関してのお問い合わせはコチラから

 

 

 

 - NEWS , , , ,