★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DSTの紹介動画ができました!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

ご存知ですか?台湾の台中にあるファクトリーギア直営のお店「DEEN style TOKYO」以前にもこちらのブログで紹介しました!
この度、そのDEEN style TOKYOの紹介動画が出来ましたので、ここで紹介させて頂きます!

かっこいいでしょ!

そして、専用ホームページもあるんですよ!是非御覧ください。

台湾に、台中においくことがありましたら是非DEEN style TOKYOへ遊びに行って下さいね。
今進化し続けておりますので、またガラッと変わる予定です。

 

 

 

 - NEWS ,