★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

カーペンターズサンデージャムにDEWALT持って行きます!

      2023/11/15

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今週の日曜日に磐田市の福田漁港の特設会場で行われる第四回カーペンターズサンデージャムにファクトリーギアは出店します。
2023年11月19日(日)am9:00 ~pm16:00 
カーペンターズサンデージャムの案内ブログはこちら

今週は、そのカーペンターズサンデージャムに持っていく商品を紹介しています。

今日はDeWALTです。
今回はTOUGH SYSTEMとT STAKと充電工具を持っていきます。
特に今回は初めてDeWALTの充電工具を持っていきます。

18Vと10.8Vの2タイプを持って行きます。

まだ一部の方しか持っていないDeWALTの工具、現物を見る機会も少ないかと思います。

パワフルな18Vの充電インパクト、

コンパクトで軽量タイプの10.8Vのインパクト、10.8Vでも十分なトルクがあります。

LEDライトは当たり前ですね、DeWALTといえばアメリカのメーカーなので、ビットの取り付け部の心配をされる方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。

日本仕様のAタイプビットも海外メーカーに多いBタイプのビット両方使えます。

今回持っていく充電工具は全て充電器と電池が2個付いて、ケースはTSTAKに入ったセットでの販売となります。


当日はファクトリーギアブースで是非ご覧ください。

 - イベント・店舗紹介 , , ,