★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

もっと早くくればよかった・・・そんなお店

   

 

豊橋の駅前は最近新しい飲食店も増えて、食べるのが好きな僕としては嬉しい限りです、また、そんな僕は、駅前周辺で古くからやっている飲食店は結構知っている僕、とは言っても行ったことのないお店もあります。今日行ったのはそんなお店の一つです、存在は知っていました、でも裏路地にあるので、そこに行く理由がなければほぼ通らない道ですし、この店構えは、知らないと入らないと思います

9AC3D6FA-04C1-446D-8AAE-EEDCEAAFFB42

でも、一歩店内に入ると、テーブル4席と座敷が一つと小さなお店ですが、お客さんでいっぱい!
ほぼ相席で、待ちのお客さんもいます、ランチタイムがピークでしょうね。
その理由は安くて美味しいから!

 

2B0083FC-FAE0-4930-8DA7-E8D769641EC7 6A04E461-573A-49A3-BDB3-5E0BFF8F4427

安いでしょ!
ここは山盛りの天ぷらの盛合せ天ぷら定食が有名ですが、僕は魚フライ定食560円を注文!
串カツ定食とも迷いましたが、一緒に行った妻が串カツ定食を注文したので、半分っ子!串カツも美味しかったですよ。

58D84932-4B9C-45FA-8E1A-F2F98C5CFF9D

魚フライはその日の仕入れで変わるんでしょうね、今日はアジフライ、まあまあ大きいのが2枚とお味噌汁付き、ご飯は普通にしましたがこの量です、少食の僕にはちょっと多かったので、次回は小ライスにします。
でも、これで560円の税込は安いでしょ!
他にもオムライスとかエビフライとかこのメニュー表に載っていないメニューもあります。またちょこちょこ行こうと思います。

ランチタイムは11時〜14時30分
夜もやっていて17時〜19時45分

愛知県豊橋市八町通1丁目53−3
0532-52-6173
定休日は土曜日・日曜日

三楽食堂

駐車場もありますので車でも安心。昼は相席になりますのでそれは我慢してくださいね。
でも美味しいですよ!

 

 

 

 - てっちゃんのグルメ情報 ,