★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

アルバイトさん募集してます!

   

 

こんにちは!
工具屋てっちゃんです。

ファクトリーギアでは各店でアルバイトさんを募集してます!!
特に僕のいる豊橋店!

っていきなりすみません。。。

今はどの企業でも人手不足で大変な時期ですよね、ファクトリーギアでも毎年新卒の募集をしております。新卒の方はよかったらこちらをご覧下さいね。

でも就職って一生の事だから慎重に選びたいですよね。
仕事そのものがどいうことか?働いてお金をいただくってどういう事か?色々と体験することも大切だと思います。

なので、ファクトリーギアでアルバイトしてみませんか?(社員登用制度もあります)

D5454A2C-9402-47E3-98FE-7EB425C27CB4

ファクトリーギアは全国に13店舗で輸入国産の上質工具をセレクトして販売するセレクトショップです。海外にはタイに3店舗、台湾にも現地法人があり製品の製造管理と輸出、そして店舗の出店計画中!

僕は、そんなファクトリーギア豊橋店の店長と東関東エリアのエリアマネージャーの澤山です

1DAC26FE-C782-4A25-8DB7-97C30DF31C01

あっ、アップですみません。。。

しかも、ハンバーガーを手に持ってるし・・・。
何故なら、僕のお店豊橋店では月に1回お店美味しいハンバーガーが食べれるからなんです!

85283F0F-5B1F-4249-95AC-48991B943EE2

仕事って我慢して辛い思いをして働くものじゃないんですよ!
お金の為に働くんじゃないんですよ!

周りの人、自分に関わりのある人を楽しませ、仕合わせにすること、その結果お客さんが来てくれて売り上げが上がり、お給料をいただけるんです。
お客さんを楽しませる為に仲間の為に、辛いことも辛いと思わずに頑張れる、大変なことも大変と思わずに頑張れる。。。

いろんな仕事、いろんな仕事への考え方があると思いますが、僕はそう考えます。

そして、その仕事に自分の好きなことを取り入れる、それで自分に関わりのある人(お客さんや仲間)を楽しませること、仕合わせすることができたら自分もさらに楽しい!

だから、豊橋店では月に一度ハンバーガーが食べれるイベントを開催したり

D73ACC85-BA6D-4028-B939-481CD0D75D1D

カレーが食べれるイベントを開催したりしています。

AAB6FE46-9D3B-407B-906B-87B555C4AEE3

工具屋ですが、工具を売るだけではないんです。
工具ってかっこいいじゃないですか!仕事で使うケースが多いと思いますが、「工具=ガレージ」って思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?ガレージを持てる人は限られていますが、やっぱり憧れますよね。だから、お店ではそんなガレージで時間を過ごす、楽しむ、そんな感覚になってもらえたら、豊橋店で楽しい時間を過ごしてほしい、そんな思いからこの様なイベントを開催しています。

それに僕はハンバーガーもカレーも大好きなんです!
仕事です!

 

ファクトリーギアには素敵な仲間も全国にいます!

5618556E-E3E7-4148-9AA1-56D78825765F

こちらは年に一度全スタッフが集まるパーティーの集合写真!

そんなファクトリーギア豊橋店でアルバイトしてみませんか?社員登用制度もあります!

あっ、話を聞くだけでも大丈夫ですよ。
でも、僕のことやお店のことをもっと知りたいですよね。

Twitter
Facebook
YouTube
Instagram

こちらのSNSを見てくれたら、多分、僕のことやお店のことを知っていただけると思います。

お問い合わせはファクトリーギア豊橋店へ
tel0532-32-6430
mail:maji_sawayan@aqua.ocn.ne.jp

それぞれのSNSへのダイレクトメッセージでも大丈夫ですよ!

 

それと、アルバイトは各店で募集しております!


豊橋店をはじめ
札幌店・仙台店・柏店・さいたま店・横浜店・なんば店
殆どのお店です・・・!

なのでこちらの店舗情報から直接各店へお問い合わせ下さい。

 

 

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン ,