★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

IKURA’s American Festiva2023 7/30

      2023/07/29

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

7月30日日曜日富士スピードウェイで開催されます

IKURA’s American Festiva2023 7/30

通称、アメフェスに出店します!

20年近く前に出店経験がありますが、今回はファクトリーギアとしてスポンサーにもなりましてディーラーブースでの出店です。

メインステージ付近がディーラブースになるのですが、そのディーラーブースでの出店です。
近くにはライブステージやショーカーが並び正にアメリカンな雰囲気の中ファクトリーギアスタッフ4名で頑張ります!


9時オープンから16時までの開催になります。
詳しくは公式ページをご覧ください。

 

IKURAちゃんが教える100倍楽しめるアメフェス攻略法もご覧ください。


僕は明日の夜から前入りで30日は朝一の搬入からがんばります、アメフェスへ来られる方当日会場でお会いしましょう!
また、迷っているあなた!是非遊びに来てください!僕も楽しみにしています!!

 - イベント・店舗紹介 , ,