★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月5日はこどもの日だから・・・

   

 

こんにちは!工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日はいい天気で短パンが丁度よかったですね。
そんな本日の「短パンday」はハードル低いから沢山来てくれるかと思ったんですが、お二人がお付き合い頂きました!

IMG_1604

もちろん僕も短パンです。
昨年から薄々感じていましたが、今日短パンをはいて改めて気付きました・・・僕の足、しろっ!

夏に向けて、強制的に足だけでも日焼けしたいです!

さて、そんな短パンdayが終わって5日のお題はと言いますと、こちらです。。。


ハイ、5月5日はこどもの日ですからね、家族サービスの途中にわざわざ寄って頂いたお客さんに感謝の気持で5%offさせて頂きます。
他の企画との併用は出来ませんのでご了承ください。

さりげなく新商品も入荷してたりし新しい情報もあったりしますので、よろしかったら遊びに来て下さいね!

 - イベント・店舗紹介 , ,