★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SNAP-ONのTOOL BAGが入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

一緒に発注したのに、どうしてバラバラで入荷するんだろう・・・

 

0888D3CB-C9D5-4845-9138-11F49B31C2F7

SNAP-ONのTOOL BAGです。

いつもはないよsnap-onのツールバッグ

SNAP-ONの可愛いバッグが入荷しました!

snap-onの便利なツールバッグが入荷しました。

これも全部一緒に注文したのですが、見事にバラバラで入荷しました。
まあ、それだけ、発注しても入荷が安定していない商品ってことです。

今回最後に入荷したこちらのバッグ、中にポケットがいっぱいあります

0BB62E47-8F8D-4AA6-B65D-B2C2BAD776FF

内側4面全てにポケットがあるのでドライバーはもちろん、プライヤーやレンチなど細かく小分けできます。

4888A0A7-27D7-4AD4-A1C6-A35B975AB5CF

長物を止めるバンドも付いているのもいいですね。

7B1D314D-A5B7-47F3-85A8-4D5659898922

肩紐もついているので、肩にかければ両手はフリーになります。

 

17140E21-96E2-445D-8D0C-278791391FDE

大きさは外寸でざっくりとp奥行き240mmX幅450mm高さ270mmです。

とりあえず一つだけの入荷です。

 - その他グッツなど, 工具箱 , ,