★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXのクリスマスギフトパック2021

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はちょっと早いかな?クリスマスセットを紹介します。

4FDCF189-C973-485A-85CE-4C79A3D2289E

KNIPEXのクリスマスセットが入荷しました。
欧米ではクリスマスは大イベントですもんね、工具メーカーさんも乗っかります、HAZETやWERAなどアドベントカレンダーとかありますもんね、KNIPEXでアドベントカレンダーがあったらプライヤーばっかりで大変なことになりますから、かわいいこちらのセットです。

 

2DDBDB52-8C8F-4048-8ACC-EA11DF3D4F20

ベルトに取付可能なケースに125mmのコブラと電工ナイフのセットです。

 

7260FA8E-18E0-4E6E-A933-C5865E334FD7

スタンダードな工具ですが、KNIPEXを代表するコブラ、125mmとグリップ付きでは一番小さなこぶらで、狭いところで手先の代わりに活躍してくれるプライヤーにKNIPEXのロゴの菱形をくり抜いた電工ナイフ。どちらも単品でよく売れている工具です。

自分用にもいいですが、プレゼントにも最適です。
もちろん期間限定・数量限定のセットですのでお早めに!
お買い求めはファクトリーギア各店とこちらの通販サイトから

 - ハンドツール, プライヤー, 新商品 , , ,