★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

マトリョーシカみたいなボックス!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお店でついで買いで人気のこちらを紹介します。

891E36CB-1FCF-4867-9BF3-25AD22275164

樹脂製のボックスです、


外寸:幅88x奥行き65x高さ53mm
内寸:幅63x奥行き49x高さ44mm

 


外寸:幅120x奥行き84x高さ67mm
内寸:幅92x奥行き67x高さ56mm

 


外寸:幅164x奥行き117x高さ74mm
内寸:幅135x奥行き100x高さ64mm

 

の大きさです。
工具以外をいれてもいいよね、ってこれだけ小さいと工具を入れるよりも細かいパーツとかかな〜。
でも工具に関係のない小さなものを入れてもいいですよね。

 

55754132-97E0-44A2-A5F0-84A6FC5B041C

積み上げてみて思うこと・・・
あれ?これそれぞれ一つ大きなボックスに入るんじゃない?と思いますよね、でやってみたくなりますよね。。。

 


はい、入っちゃうんです。
マトリョーシカみたいでしょ。

もちろん同じサイズで積み上げも出来ますので、よかったお店でチェックしてみて下さい。

 

 

 - その他グッツなど, 工具箱 , , ,