★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SNAP-ONのアングルヘッドスパナ

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

狭いところ、振り角のないところ、スパナしか使えない場所で活躍するこちら

614FCF5A-54D5-445E-A4FB-46E2FB010369

snap-onのアングルヘッドレンチです。
一般の両口スパナのオフセットは15度ですが、こちらは両方同じサイズで30度と60度のオフセットになっています。
15度のオフセットのスパナではアクセスできなかった場所へのアクセスできますね。

 

AB7C0D48-041E-4AE4-A45E-7550376DA77F

そして、こちらのレンチ、一見同じレンチに見えますが・・・。

 

D5B12DD3-CC64-4621-8CF0-F7A842BC947D

普通のスパナとフランクドライブプラスのスパナと2種類のタイプがあります、
サイズは10mmから同じラインナップであります。使用目的に合わせてお選び下さい。

 - レンチ , , ,