★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGのTOOLBAGの紹介、その2

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです

今日も昨日に引き続きUSAGのTOOLBAGを紹介します。

今日はこちらのシリーズを紹介します。

D9AB9381-7C26-4D0C-8009-8A99FFD5AF66

ビジネスバッグタイプのTOOLBAGです。
形がビジネスバッグみたいだからそのままビジネスバッグとして使ってもいいですよね、ちょっと派手だけど・・・。

まずは、こちら

9062503E-8EE5-45D8-B37F-DF8A1298E023

以前にも紹介したことがあるタイプです。

FC321996-0AE3-4C12-8C57-12ECFBA76F2F

こちらは蓋を開けなくても、手前のチャックを外すと中の工具が取り出せる、便利な作りが喜ばれています。
お客さんに紹介すると、大概の方は「おっ!いいね〜」といって頂けます。

91B07171-3B00-4192-86CF-E0E459420E62

もちろんガバっとあければ工具を色々と入れるポケットがあって、仕分けにも便利だし、取り出しやすくなっています。

 

6BBBDB79-9A85-49E1-A42F-9E3347217923

奥のポケットにはPCも入りますよ!
そんなTOOLBAGは「007RV」です。

 

次はこちら、初めて輸入しました

73667C52-769E-40C9-816E-615B9E09153E

これは、パソコンケース?ビジネスバッグ?そんな感じです。

2EB80170-191E-439C-A2DD-2C2602C56167

手前のカバーを開けると、工具を入れるポケットが現れます。

 

41E5F6CE-66FC-4C0D-AADD-2CDF0731EAB6

メインのバッグは両側にクッションがあるので、パソコン入れとして使ってもいいと思います。

それと背中にバンドがあるので・・・

52A5B194-3B58-4CE8-A88A-D37C4725410F

コロコロのバーに取り付けることが出来ます。
出張が多い方にも嬉しいですね、
そんなバッグは「007PCV」です。

 

次も同じ様な感じだけど、ちょっと違うこちら

D661E4BD-25DE-40CC-ABE4-CAE00A9A2452

こちらは、先程のタイプよりもしっかり工具を入れたい方向け

 

213B1B0A-C1CA-42B2-821F-BE78739F9371

カパッと開くと、両側に工具を入れるポケットがあるので、しっかり工具を入れることが出来ます。
でも、パソコンが入るポケットはありませんので、工具のみですね。

こちらも背中には・・・

D8339632-EA87-47E9-888A-66F910A10F2E

ベルトが付いているのでコロコロのバーに取り付けることができます。
そんなTOOLBAGは「007FB」です。

 

最後はおまけ?

5EC016C8-AA08-461D-AF98-502514ABBCDE

かわいいツールポーチです。
僕も使っていますが、パソコンの充電用ケーブルなどを入れてます。

なんだか色々とん入荷して嬉しいです!

 

 - NEWS, 工具箱, 新商品 , , ,