★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

数量限定のDEEN革製TOOL BAG一つあります

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は最後の一つ、数量限定のDEENの革製のTOOL BAGを紹介します。

BF003FE2-459A-489E-8493-FA2A355E46FE

こちら、DEENの革製のtoolbagです。
しかもBLACK!通常はブラウンとハニーブランですが、これは特別仕様のTOOLBAG。

16E384F0-B380-413D-94A8-10214BCE8183

実はこれDEENの20周年を記念して数量限定で作られたTOOL BAGなんです。
BLACKはなかなか渋いですよね〜

 

58A7F831-EEA9-4D4E-8155-D28BB60F37FD

取手のところにもDEENのロゴがありますよ!これは従来品もありますが、BLACKだとなんかちょっと違って見えてきます。
正直、工具を入れるのはちょっともったいない気もしますが、使い込んだらそれはそれでいい味が出てくるんでしょうね。
かっこよく売り場を演出していたので、売り物に見えなかったのか?僕の私物に思われたのか?わかりませんが、一つだけあります。。。

 - 工具箱, 新商品 , , , , ,