★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

欠品解消!欠品していた商品が色々入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、なんだかバックオーダーになっていた商品が次々入荷しましたので紹介します。
まずは、こちら

CB74DF23-3FAF-4B80-8C58-90CC9298EBC3

VIM TOOLSのマグネット缶ホルダーです。
両面がマグネットになっていて、表面は缶に丁度いいR形状になっていて、缶がくっつきます。詳しくは僕が以前紹介したこちらのブログを御覧ください。
人気なので、無くならないうちにね!

 

そして、こちらも、そもそも初回入荷が少なかった・・・

 

 

A157C7A9-8716-4300-9F3D-0D23DE8CD0EE

TAKENOWの充電式LEDライトです。
折りたたみ式で細いペンタイプなのが魅力のこのLEDライト、3箇所で点灯して充電もUSBのtypeCという最新式で、すぐ売れてしまって欠品になったので、ほぼ店頭に並んでいなかったな〜。
こちらも僕のブログで詳しく紹介しています

 

そして、こちら!

BD4DCB6B-D614-4B2B-97CC-22B0E6F944C7

KTCの工具セット限定色です。
最後にオーダーした限定色のピンクが入荷しました!両開きタイプのパステルブルーとパステルグリーンとグレーも残り各1セットづつとなりました。こちらは豊橋店の店頭販売のみとなります。ほしい方はお急ぎ下さい。

入り組みなど詳しいことは動画で紹介していますので、こちらを御覧ください。


週末を前に、こんな風に欠品していた商品が入荷して嬉しいです!

 - NEWS, その他グッツなど, ライト類, 便利工具, 工具セット , , , , , , ,