★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SNAP-ONのエンブレム入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昔、今も?ステッカチューンなんて言葉がありました。。。
車にパーツメーカーのステッカーを貼ったりして・・・、って、今でも貼ってますね。
お店のお客さんは使っている工具ブランドのスッテカーなど貼っています。
でも、もうちょっと高級感というか、本格的というか、本物志向の方に・・・

16D08EE2-CDD2-4CF7-A861-7613E3FC6E37

SNAP-ONのエンブレムいかがですか?

キャビネットに使われているパーツとしてありまして、昔はピン止めのため、穴を開けたり、ピンを折って両面テープで貼ったりしていましたが、最近はモデルチェンジしまして、最初っから両面テープがありますし、エンブレム自体も、文字の角が丸くなってちょっと高級感もあります。

80A28818-FFF3-44ED-A742-62A91733881C

こだわりの方には怒られちゃうかもしれませんが、お持ちの工具箱にSNAP-ONの工具が入っていれば、箱は違うブランドでもSNAP-ONのエンブレムを貼って気分を味わってもいいですよね。これは好き好きですから・・・。

F31938DE-D4BE-45FA-B2CF-D36B5BB4D42A

FAXの付ければ、SNAP-ONのFAX?なんてね。色々と楽しんでもいいですよね。
両面テープで簡単に貼れますので、いろいろと楽しんでいただければと思います。

A4EDFD65-3C8B-438C-BB15-3189155680CD

今回、大きいのと小さいのと2種類入荷しました、こちらもある時はあるけど、無いときはない。。。
そんな商品の一つです。よろしければある時にどうぞ!

 - NEWS, その他グッツなど , , ,