★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

夏のセール始まりました!

   

うっかりしてました。。。
13日の土曜日からスタートした2020年夏のセールの案内をしていませんでした。。。、

【SUMMER BARGAIN!2020】※8月31日まで

今回は、日本ではちょっと珍しいと、知る人は知っているけど、知らない人は知らないイタリアの工具ブランドUSAGも新登場!シューマッハ時代のフェラーリ黄金期にフェラーリチームをサポートしていたUSAG、トロロッソもサポートしてた時期もあり、ドカティーなどイタリアのモータースポーツを支えているブランドです。ファクトリーギアが現在正式の輸入元となっており、今後も色々と取り上げて行きますのでこちらもチェックしていただきたいです。
そんなこんなの夏のセールSUMMER BARGAINが始まりました!
まず下記チラシをご覧ください!
※画像をクリックするとかなり大きなチラシが現れますが、大容量なので通信容量にお気を付け下さい。

通販ページへ

 - イベント・店舗紹介 , ,