★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

「工具とカレーと珈琲と」ご来店ありがとうございました

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

気が付けば8回目となりました「工具とカレーと珈琲と」毎回沢山のお客さんに来て頂き本当に嬉しいです。
今回も沢山のお客さんに来て頂きました。
ありがとうございます!

IMG_0839

11時のオープンと同時に店内は一杯!
店内の席が満席になったので、急遽外にテントを張って席を作りました。

あっ、でもこの時がピークでした・・・。
でも、この時期は外で食べるのもいいですよね。

IMG_0878

今回のメニューはチキンカレーとほうれん草のチキンカレー。
僕は、もちろん、チキンカレーとほうれん草のチキンカレーのコンビネーションにトッピングは全部のせ!
いや〜、今回も美味しかった!
ほうれん草のチキンカレーは、みっちーの言葉通り前回よりも更に美味しかった!
チキンカレーも相変わらず安定の美味しさ!
やっぱり、コンビネーションで2つの味が味わえるのはいいですね。

IMG_0875

たまりません!
僕は、今回もお客さんが引いたころに頂きました!
昨日、一昨日からず〜っと食べたかったみっちーのカレー、やっと食べれました。
満足っす!

 

IMG_0886

次回は6月28日水曜日です!

今回来れなかった人も、今回来てくれた人も、次回来て下さいね〜!

今日は、本当にありがとうございました。

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , , , ,