★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

デザインと機能性を併せ持つUSAGのオカモチ

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はUSAGのちょっとかっこいいオカモチを紹介します

64E87CE6-18CF-4B28-BE13-744B6B36E663

今回、イタリアから輸入したUSAGの中でもこれはどうしても輸入したかったオカモチです。
そんなに飛ぶように売れるものではありませんが、デザインや機能性がとってもいいので、お客さんにも喜んでもらえるからです。
2タイプありまして、今日は小さい方を紹介します。

84CAAB33-7C3D-43E9-86AE-12B6527DEA8D

このオカモチの特徴の一つ、カバーが付いているところです。
カバーがついているから、中にホコリがはいらない!でもカバーがあると取り出しづらい・・・
でも安心して下さい。カバーは使わないときは丸めておけます。

019EF549-B4FA-403D-8662-D03BFBECDBC1

こんな感じで、後ろといっていいのかな?根元で丸めて留めておけます、ちゃんとポケットを邪魔しないように丸めておけるので、使うときはこの様にして、車に積んだり、しまう時にカバーを掛けておけばいいですよね。

そして底の部分

5C6F859E-DD50-4A98-821A-E1EE59BE61B1

樹脂で保護してあるので、床が売れていても染みてくることはありません、これも嬉しいですよね!

さて、中ですが・・・

277237E1-855B-438F-96F0-62F39A436A54

片側にはドライバーなどを差しておくのに便利なポケットがいっぱいついています。ドライバーが沢山あっても安心です!

そして、反対側は・・・

05E9D1B2-D9EA-497F-9AF8-1633F09A5AD4

コンベックスを2つ取り付けられます。

03AF35F5-9537-4169-8880-C6DFE4CA3520

広い方の内側にもバンドが付いているのでプライヤー類を差しておくのに良さそうです。

9C74AE2B-9F83-4020-B89C-C363BCCF9589

そんな内側の内寸は約32センチです。

8A501D41-0A8A-4EAA-A814-9E816C467E6E B0A03530-06E0-49B9-A8E4-AFAD8A60CF70B1382104-AAF1-4735-A5C6-889E575390DA

外側にもポケットがいっぱいです。
いっぱい入りますね。

そして、いっぱいになって重くなったら・・・

4DAD5188-DAD5-4D09-8A1A-E8870F09A7E1

肩紐もあります!

もう気付いていると思いますが、USAGのロゴの刺繍もいいですよね!
さすがはUSAGです、作りもデザインもとってもいいです。
ファクトリーギア各店と通販サイトで購入出来ます、日本ではまだ持っている人少ないですよ!

 

 - 工具箱, 新商品 , , , ,