★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

USAGのコンビネーションレンチセット!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、持ち運びにも便利!コンパクトに纏まったコンビネーションセットを紹介します。

 

5C524CBF-E4BA-42A5-A58C-990CFC7FEF8D

こちらUSAGのコンビネーションセットですが、これで8本セットになっています。
コンビネーションのセットって長さもいろいろなって、結構かさばる工具の一つですが、USAGのこのホルダーは上手にセットされています。

 

ABF0FBA9-584C-4724-8EB4-A55B6ADE1FAD

二つ折りになったこのホルダーは開くと、この様にどのサイズでも取りやすくなっているし、サイズの表記もされているので、取り出しやすいですね。

 

35DBAFF4-333B-47FA-BF9A-019659DBD5FA

サイズは8mmからよく使うサイズが揃っているので、イタリアのメーカーのコンビネーションセットですが、日本車に嬉しいサイズのセットです。

もちろん、USAGのコンビネーションレンチはデザインや機能性に優れたレンチでして、動画でも消化していますので、是非こちらも御覧下さい

 

現在国内にそんなにたくさん入っていないので、気になる方はお早めがいいかと思います!
 

 - レンチ, 工具セット, 新商品 , , , ,