★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアの通販サイトは30万イテムあります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は、ファクトリーギアの通販サイトのお知らせです。
ファクトリーギアは店頭販売と通信販売とがあります、また、法人のお客様への窓口もあります。
ファクトリーギアは実店舗を持ち通販にも対応しておりますので、商品の問い合わせや、不具合などがあっても店舗のスタッフが対応出来ます。顔の見える相手との通販なので、遠方のお客様で時間がある時は店舗へ来られて、時間がなく急ぎの時は通販を利用していただいたり、両方利用するお客様も多いです。

 

3C4E42E3-8F57-42DC-A17B-0BDC81840FB1

ファクトリーギアの通販サイトはこちら!

輸入国産の上質工具はもちろんですが、オレンジブック掲載の商品など30万点以上のアイテムが購入出来ます。そうトイレットペーパーだって買えちゃいます。
外出を控えてストレスが溜まっている方は、是非通販サイトでお気に入りの工具を見つけて下さい。

社長のYouTubeチャンネルで色々と工具を紹介しております。

僕のYouTubeチャンネルでも工具紹介しています。

是非、ご覧いただき、ファクトリーギアの通販サイトもいろいろと見てみて下さい。

 

 

 

 

 - NEWS , , ,