★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

SNAP-ONのエンブレムでステッカーチューン!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです!

たま〜に入荷するSNAP-ONの商品を紹介します。
なぜ、たま〜になのか?それは僕が発注を忘れるからです!

6A93D6D0-F225-4A0B-B535-D8F31ED41C98

これ、SNAP-ONのエンブレムです。
憧れのSNAP-ONのキャビネットなどに付いているアレです。
よ〜く見ると、昔のエンブレムよりマイナーチェンジして、角が取れて丸みをおびて更に良くなっています。

CE79013F-3019-40E5-8765-DA60B85B71BD

それに、裏側には最初から両面テープが付いています!
昔のはピンが付いていてそのピンを折って自分で両面テープを使って貼っていたと思います。あっ、純正のキャビネット以外に貼る時ね。
こんな風に最初からテープが付いていたら気軽にどこにでも貼れるね。

0E11D8A6-81D3-4C8E-8952-35CEFA227F2B

キャビネットや工具箱でもいいし、車とか、どこにでも貼ってステッカーチューン出来ちゃいます。

084B75FC-01E0-4878-8521-43787B7E2EB1

大きさはこの2種類です。
貼りたい場所に合わせてお選び下さい。これは在庫があるお店と無いお店がありますのと、豊橋店では僕が発注を忘れていてなかったりしますので見つけた時にゲットして下さい。

 - その他グッツなど , ,