★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

牛すじの辛いビーフカレーが超絶美味しかった!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は月イチのお楽しみ、みっちーの美味しいスパイスカレーが食べれる日です。
先日、みっちーが東京に行っていたの知ってます、GHEEでビーフカレー食べてたのも知ってます
僕があんなカレーが食べたいと言い続けていたら、ほんとに食べに行ってくれました。
そしてきょうはそのカレーをみっちーのカレーとして用意してくれました。
もう一つはバタークリームチキンカレー

 

F541D944-0288-4B69-97DC-63C314035685

お客さんが注文してくれたあいがけカレー、ビーフカレーとバタークリームチキンカレー、これもいいな〜と思いましたが、僕は決めていました。ビーフカレー一本と決めていました。

なので・・・

4028AB77-9AAB-4203-B81C-93D625A86388

あえてのアップ!
美味しかった〜。カレーを口に入れてから次々と襲ってくる辛さがたまりません!
みっちー独自のスパイスの配合がみっちーらしさを感じさせてくれます。今回は辛味調味料もパウダーや乾燥、生の唐辛子など色々と工夫してくれて、ただ辛いだけでなく肉の旨味もしっかりあってほんと美味しかった!こんなに美味しいカレーは豊橋ではなかなか食べれません!

お店に来てくれるお客さんは意外と辛いのが苦手なお客さんが多くて、辛い!辛い!とみんな言っててそれがなんだか嬉しくって、自分で作ったカレーでもないけど、みんながそんなに辛いというカレーを食べるのがほんと嬉しくて、なんか楽しかった〜。

次回も是非、このカレーをお願いしたいです!

7589B2A3-FC6D-44F0-997B-08146B7C9A8C

みっちー、こずえさんお疲れさまでした。
いつも美味しいカレーをありがとう!来月もよろしくおねがいします。

来月は10月23日の水曜日です!

 

 - 未分類 ,