★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

近所の美味しいハンバーガー屋さん

      2019/03/06

 

マクドナルドのハンバーガーも食べます。
モスバーガーのハンバーガーも食べます。

でも、やっぱり専門店で個人店のハンバーガー屋さんのハンバーガーが好き、お店によって個性もそれぞれあって味も違うし、ホームメイドの手作りはやっぱり美味しい!

こんにちは、工具屋てっちゃんです

僕の住む豊橋も、最近ハンバーガー屋さんが増えてきて嬉しい限りです。
今日は、以前別の場所でBARのお店をやっていて、昨年11月に僕の家の近所で再オープンされた「THE ROOTS」さんへ行ってきました。

BB2E2C15-ADCE-4434-A928-309E77555323

外の写真撮り忘れました・・・。
こちらは店内です。広すぎるよりもこじんまりこれくらいの広さの方が僕は好き、お店の人との距離も近くなるしね。

お店はランチタイムとディナータイムがあります

7A76B1A0-DE2A-4D73-B2C9-3EB118ED3E74

ランチタイムは、ランチプレートでハンバーガーにサラダとポテトにドリンク付き!プラス200円で生ビールに変更も可能なので、今度はビールでいただこうと思います!

今日、僕が食べたのはチーズバーガー

1D181D08-27FE-4580-BA12-B424E2F6FABA

まずは、スタンダードなハンバーガーですね!
バンズもパテも手作りで、パテは、100%ビーフの塊肉から包丁で切り落とし作るミンチなので肉の味もしっかりと食べ応え十分です。
お肉好きには、パテが2枚のダブルバーガーもあるので、そちらも良さそうですね。もちろんテイクアウトもありますよ!

ただね、駐車場がないので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

E2C460CA-589D-42B1-84D0-D6985D30085F

近くのコインパーキングは結構混んでいるので、僕は、今回市営の地下駐車場を利用しました。

ハンバーガーが好きな方は豊橋へ来られたら、ぜひ行ってみてくださいね。

 

THE ROOTS
豊橋市新吉町48−2 マドカビル1F
0532-52-0039
ランチタイム:11:30~14:30(L.O 14:00)
ディナータイム:17:30~23:00(L.O 22:30)

 

 - 未分類 ,