★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

プライヤーレンチ用のカバーもあります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

先日、コブラのカバーが入荷したご案内をしましたが、こちらの存在を知らない方もいらっしゃるかな?と思って一応紹介します。

E168EC65-AEFE-4BB0-9AE1-A15331FF751B

プライヤーレンチ用のカバーです。
でもこの2〜3年にモデルチェンジした原稿のモデル用となります、以前紹介した動画がありますので、こちらの動画をご覧ください。

 

コブラと同じで180mm・250mm・300mm用があります。

CFFD833B-DF21-4C8D-9FE7-882E135EA50C

上顎用と下顎用と形状が違います、まあ、見ればどっちが上か下かはわかりますよね。

C588CDFF-4865-4DEB-8E14-75BEA37D3746

モンキーのようにボルトナットを回すのに使うことが多いと思いますが、このカバーがあればアルミの化粧ボルトやナットや水道の配管などのメッキのナットに便利です。一般のレンチやモンキーでは傷がついてしまうけど、このカバーがあれば傷は付けません。

ただ、凹凸を吸収できるほどの柔軟性はないので、ご了承ください。

F9FB0C55-F9CB-4F03-95EE-6E5290BBB57C

カバーは、3セット分入っています。
予備にしてもいいし、友達と分けてもいいですね。

コブラのカバー同様こちらもよろしくお願いします。

 - 未分類 , , ,