★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEENは工具だけでじゃない!工具の指輪もあります

      2019/02/05

 

DEENは工具だけでなく、工具好きの心をくすぐるような、ちょっと遊び心のある商品もあります。
今日紹介する商品もその一つで受注生産なんですが、先日お客さんから注文品が届きお客さんが引き取りに来てくれた時にちょっとブログネタ用に写真を撮らせていただきましたので紹介します。

 

0B7348F1-44B0-4C01-A248-57B15D5C06C2

こちら!工具の形をしたリングです。
スパナ部は4mmで工具のサイズ、コンビネーションレンチの形の指輪です。

大きなリングと小さなリング。

そう!ペアリングです。先日お客さんが彼女の誕生日にとペアでリングを注文してくれました。通常受注後約1ヶ月なので間に合うかどうか心配でしたが、職人さんが間に合わせてくれて無事にお渡しすることができました。
その誕生日もすぎたのでブログネタでアップさせていただきます。

1DE104A5-87FE-414B-88F7-378F423B1E9C

 

専用のケースも付いていてこれは小さな工具入れとしても使っていただけます。

この2つのリング、女性用の小さいサイズはちょっと細めになっているのがお分り頂けると思いますが、工具の形をしてるのでちょっとゴツくなってしまいますので、小さいサイズは女性の華奢な手にも合うようになっています。

ペアリングは以前も結婚指輪として注文いただいたお客さんもいらっしゃって、そのお客さんは誕生石を埋め込みました、それにしても女性にもこのリングをつけてもらえるって嬉しいです。

 

 - その他グッツなど , , ,