★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

手も爪の綺麗にネイルケアセット!

      2023/03/20

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昔はハンドクリームなんて塗りもせず、全くかかわりがありませんでしたが、最近は持ち歩くほどです。年が手に出てくるので、手はなるべく綺麗にして、ハンドクリーム欠かせません。
そんな僕が紹介するのは春キャンでお買い得セットになったこちら!

DEEN Style TOKYOのネイルブラシとネイルシャープナーです。

 

まずは、手を綺麗に洗いましょう!ということでネイルブラシ

こちら、豚の毛を使っています。
ここがミソで、一般的によくみる樹脂製のブラシは毛先が均等な大きさなんですが、こちらは豚の毛なので、細い物もあれば太い毛もあったりと太さがバラバラなので、指紋の隙間にも入り込みやすいのです。

僕が一番気に入っているのは、ここのU字の溝の部分。

爪をごしごしやっても痛くないし、良く落ちるんです。
これはほんとびっくりです。

 

それと、ここ、指の横の指紋に汚れが入り込むじゃないですか!このU字のブラシ部分がその汚れをしっかりと落としてくれます。
これはほんとよく落ちます、それと痛くないここがいいところです。

 

手を綺麗にしたら爪のお手入れも!ということでネイルシャープナーです。

ヤスリではなく、カンナみたいに爪を削ります。
ヤスリと違いカンナの様に、爪を削り、そのカスは中に入るので、ヤスリのようにカスを撒き散らすことはありません。

この中に削りかすは入るしカバーもあるので、バッグの中に入れておいてもカスが他の物につくしんぱいはありません。
また、削った爪はピカピカになるのも面白いです。

それぞれ単品での販売もありますが、今回の春キャンではセットで特別価格にしております。

通常ネイルブラシが1,560円
ネイルシャープナーが2,990円
のところセットで3,990円と大変お得になっています。2023年春のバーゲン「春キャン」の特別価格です!

 

 

 

 

 - キャンペーン, その他グッツなど , , , ,