★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

OVER DRIVE公開記念イベント開催!

   

Pocket
LINEで送る

 

映画「OVER DRIVE」観に行きました?この映画ではファクトリーギアが美術協力していて、ファクトリーギアがプロデュースするブランド「DEEN」のキャビネットがたくさん使われているんです。映画のことは以前書いたこちらのブログをご覧ください。
ファクトリーギアのスタッフとしてそりゃ〜観に行かなきゃね!僕は公開初日の仕事帰りに観に行ってきました、邦画って劇場ではあまり観ませんが僕はこの映画好きですよ。
こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

この映画は、ラリーを舞台にした映画で主人公がメカニックということもあり、ピットが映るシーンが多く僕にはちょっとたまらなく、内容よりも工具やキャビネットを目で追ってしまいした。
僕は中でも、お兄ちゃんが「すぐに直してやるから!」って言うシーンが好きです。
そんな映画「OVER DRIVE」で美術協力させて頂いた記念とDEENのキャビネットがいっぱい使われてあちこちでDEENのロゴが出てきます。キャビネットだけでなく、車やドライバーの腕にもDEENのロゴが入っています!

 

オーバードライブ

 

せっかく映画で協力をさせて頂きましたし、素敵な映画なのでもっと多くの方に観ていただきたい!DEENのことも、もっと知って頂きたい!ということでファクトリーギア全店でイベントを開催します
その名も、OVER DRIVE公開記念イベント「信じて弾け!」 あっ、すいません今、僕が勝手に決めました。。。
どんな内容かご説明しますね。

 

IMG_3312

 

各店でこのようなボードが用意されております。その日 5,000円以上のお買い物でチャレンジできるんですが、用意してあるミニカーをデコピンの要領で指で弾いて、ミニカーが停まった位置に書いてある特典が受けられるという内容です。

 

IMG_3313

まず手前から
【ブルーゾーン】
こちらに止まったら、DEENステッカープレゼント!
映画でもたくさん出てきたDEENのロゴのステッカーです!!

 

【イエローゾーン】
こちらに止まったらスタンプカード倍つけ!
1,000円で1ポイントのスタンプを倍で押しちゃいます!

 

【レッドゾーン】
こちらに止まったら、ギアッシュ倍つけ!
バーゲン期間中にお配りしているギアッシュ(次回のお買い物で使える金券)こちらを2倍でプレゼントしまします。

 

注意)
枠から外れたり、奥の壁に当たってしまった場合もご安心下さい、そんなあなたにはDEENステッカーをプレゼントします。
また、ミニカーの右前輪が入っているゾーンが対象ゾーンとなります。

 

僕も早速やってみました。

 

 

 

まあまあ難しいです。

5,000円以上のお買い物でチャレンジできますので、よかったら是非ファクトリーギア各店でチャレンジしてみてください。
練習あり?なし?それは各店の店長に相談してみて!
本日只今よりスタートで映画公開期間中となります。
お店でみんなで楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - NEWS, イベント・店舗紹介 , , ,