★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

本当にこれが最後ですよ〜!

   

 

忘れた頃に入ってきました!
ネプロスの数量限定の商品、iPブルーのラチェットハンドルが!

E97EE7AC-69F9-41D9-8B2F-C0909A88C971
昨年、数量限定ということで発売された特殊コーティングのラチェットハンドルです。
通常はシルバーのクロームメッキですが、このiPブルーはその名の通り紺色のメッキで他とは違うので特別感があります。

そのiPブルーのラチェットハンドルは、数量限定と言いながらも一体何本の限定なのか?注文すればしただけ入荷していました。僕的には数量限定ではなく期間限定と言った方がいいのではないか?と思うのですが、1年通して発注分は入荷してきました。
お店としては、たくさん販売したいので、数量限定と言いながらもたくさん入荷するのは嬉しいんですけどね。。。
だって、お客さんに「iPブルーのラチェットありますか?」って聞かれて、「もうありません」というよりも「ありますよ〜」って言える方がお客さんも喜ぶし、僕も嬉しい。
ただ、数量限定と言って、発売当初に買われたお客さんには、まだあるの?って思われるから、ちょっと気が引けますが・・・。

でも、とうとう、受注を終了して生産が終了、店頭の在庫のみとなってしまいました。

C69C6398-3D41-40BB-9249-D90AA2441977

シルバーもいいけど紺色もカッコイイ!

 

そして、この度、以前発注していた最後のロットが入荷したんです。
これが本当に最後です。
3/8sqが3本と1/4sqが2本だけ入荷しました。

こういう限定品って、なくなった途端に欲しい人がたくさん現れるんですよね。。。
ず〜っと迷っていて、とうとう無くなったとなって、背中を押されて決断するって感じでしょうか?その気持ちよく分かります!
でも、迷っているということは最初から欲しいってことなんですよね。ただ決断ができないだけ。
ハイ!そんなあなた!これが本当に最後です。
通販サイトには載りません、店頭在庫のみです。

もういちど動画もよかったらご覧ください。

3/8sqが3本と1/4sqが2本、2月17日現在豊橋店にあります。
ご決断はお早めにね!

 - NEWS, ラチェット , , , , ,