★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今回も美味しかった!嬉しかった!楽しかった!

   

Pocket
LINEで送る

 

今日のカレーのイベントは特別女性のお客さんが多かったです!
ありがとうございます

 

それは、東京から我が社の社長がカレーを食べに来てくれたからでしょうか?オープンから気がついたらカフェコーナーでカレーを食べているのは女性ばかりでした。

 

こんなことは初めてなので、ちょっとビックリでした。
でも、それは多分このカレーのせいなのでは?と思うのです。(社長、ごめんなさい!)

IMG_0527

カリフラワーとチキンのホワイトカレー!
クリームシチューの様に白いのにちゃんとカレーの香りと味がする不思議なカレーでした。
いかにも女性好み?みたいな感じがしてしまうのは僕だけでしょうか?


クリームシチューみたいに白いから辛くないのかな?ってイメージでしたが、そこはちゃんと辛味もあって、ちゃんとカレーでした。
シシトウのトッピングがいいですね。

でも今回はバタークリームチキンカレーとのコンビが多かったですね。

 

そして今日は、東京からカレーを食べに来てくれた高野倉社長、ご飯もルーも大盛りのもりもりでのコンビネーションカレー!美味しいと言ってくれて嬉しかったです。

 

 


友人の克っちゃんも忙しいのに東京出張からの帰りによってくれてありがとう!

 


ドットもいつも来てくれてありがとね!
カリフラワー苦手なんだね、でも食わず嫌いはダメだよ!^^

 


一回休みで2か月ぶりに来てくれたけいこちゃん、いつもスパイスたまごは二個!
今日もありがとね!

 


最後に、2杯分を一皿に盛って食べるねもてぃーは、見た目によらず食いしん坊です。
この後、閉店後にも夜ご飯として一杯食べてました・・・。

 

今回もたくさんのお客さんに来ていただき、嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、毎回このイベントが楽しんでいただける様に、次回もその次もどんどん進化できる様に頑張ります!
次回は3月28日(水)です。

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , , ,