★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日はご来店ありがとうございました!

   

 

今日はスペシャルなAmericanWeekend!ということで、いつも美味しいハンバーガーを提供してくれるHI-BRICKさんに加えて、フリースタイルモトクロスのプロドライバーの若林さん、サインペインターのLAINNYが来てイベントを盛り上げてくれました。

B62211AE-56BD-4855-AF41-17C2E62414EA

お店のオープン1番最初のお客さんは、ヘルメットへのペイントの依頼。
ご予算とイメージと使いたい色を伝えて、軽く打ち合わせでペイント開始、僕やお客さんは出来上がりのイメージが頭の中に浮かんでいるわけではないので、出来上がりのすごさにビックリ、お客さんも満足です。さすがはプロ!

CD123A28-6CA2-4C4C-B723-5E8CBF129DB7

この後も、ジッポーや釣りのリールなど色々とペイントさせていただきました。
こういう機会でもないとなかなかペイントしてもらう機会はありませんからね、お客さんに喜んでいただいて嬉しいです。

今回は、地元出身でフリースタイルモトクロス(通称FMX)のプロドライバーの若林さんも、競技用のバイクやヘルメットやウエアーを持ち込んでくれました。

F707B729-34A1-4F1E-9F6D-41B7B457E3FA

バイクには実際にまたがっての記念撮影もやらせていただき、お子さんから大人まで、なかなかない機会でみなさん喜んで頂きました。僕もこっちゃんも記念写真を撮らせていただいちゃいました!

そして、お腹が空いたらハンバーガー!

7B4A4B43-891E-47E3-A533-750EC31ADE48

今回の特別メニューは「ハワイアンバーガー」100%ビーフのパテにグリルパイン、ソースはBBQソース!それにチェダーチーズやレタスにトマト、オリジナルのアボガドソース、淡路島の友人から頂いた新玉ねぎを使って、相変わらず顎が外れそうなボリュームで、超絶美味しいハンバーガーでした!夕方お腹が空いてもう一つハンバーガーを食べたのはナイショです。

 

 

今回は、GW最終日の月曜日とあって、お仕事の方も多かったのですが、それでもたくさん来てくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

次回の開催は6月ですが、日程は未定、決まりましたらまたお知らせいたします。

今日は、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , , ,