★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

安すぎです!この価格ならとりあえず欲しい!!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

トナリの工具箱、たくさんの方が工具箱をSNSにアップしてくれています。ありがとうございます。もしよかったら工具箱の中に入っているお気に入りの工具とか、こだわりのポイントなんかも一緒にアップしてくれたら嬉しいです!

そんなこんなで、工具入れが気になる今日この頃ですが、今日紹介するこれ!

IMG_8160

 

バーコのツールバッグ?ケース?まあ、そんな感じです。
これね、工具入れというよりも「カバン!」って感じですよね。

 

IMG_8204

横から見ると、こんな感じ、昔、社会人になった頃にこんな様なビジネスバッグを使っていたな〜。色は違うけど・・・。

で、気になる中はというと、まず小さい方から・・・

IMG_8161

ちょっと適当に工具入れてみました。
外寸は、横幅320X縦270X厚さ70mmでA4がギリギリ入る感じです。250mmのウォーターポンププライヤーは余裕で入ります。

そして、大きい方・・・
横幅400X縦300X厚さ90mm

IMG_8162

こっちはもう少しゆとりがあって小物入れに便利そうなポケット付き。
付属のゴムバンドに工具を入れるというよりも、他のもので工具をまとめて、ゴムバンドはサブで使う方が工具をたくさん入れられそうですね。

もちろん工具入れではなく、他の道具や小物を入れるにもいいと思います。
工具屋的には、ラジコンやドローンなどそんなに多くの工具を必要としない方や、車やバイクを整備する方でも車載用だったり、キャビネットの中の小分け用にと使割れたらどうかな〜?って思います。

それに何と言っても、これメチャメチャ安いんです。とりあえず買っとこか!ってくらいの価格です。

IMG_8190

だって・・・

小さい方が税抜き2,711円

大きい方が税抜き2,823円

って安くないですか?
目を疑う様な価格です。
バーコですよ、あのバーコのツールケースというかツールバッグがこの価格なら、とりあえず買っておいてもいいですね。

と昨日のリングスターの激安TOOLBOXにも負けないくらい安いので紹介しました!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - 工具箱 , , , ,