★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KTCの数量限定の特別カラーのオリコンあります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はKTCさんの限定品を紹介します。

オリコンです!
工具でなくてすみません。。。
でも、グッツ好きですよね。
20Lのタイプのオリコンで、何が限定かって、カラーです。
これからの季節に合わせてか?クリスマスを思い起こさせるカラーですが、これSKセールの限定色にも合わせているのでしょうか?

オリコンですから使わない時はたためますので、車のトランクとかに入れておいても便利ですよ、買い物したものを入れたり、オリコンは色々使えます。

工具好きには嬉しいKTCのオリコンですから、自分用にもプレゼントにもいいですね。
今回は数量限定ですので、標準色をお持ちの方も、オリコンを持っていない方も、おひとついかがですか?

 - 工具箱 , , , ,