★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

バーコのキャビネットは色も色々、引出しの組替え簡単

      2017/07/09

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は朝一で先日お買い上げ頂いたBAHCOのキャビネットの納品にいって来ました!

IMG_2976

 

ワイドの12段タイプのキャビネットです。
天板がステンレストップでバーコのキャビネットで一番高いモデル。
これが重たいんです!軽く100キロ以上あります。
今日は、お客さんがお友達を呼んでくれていたのでほんと助かりました。僕もねもてぃと二人で行ったので、4人で苦労せずに下ろすことが出来ました。
ありがとうございました!

しかし、バイクのグリーンにピッタリのキャビネットでいい感じです!

そうなんです。
バーコのキャビネットは色が色々あるんです。

IMG_0136

これカラーサンプルです。
引き出しごとに色が違いますが、この色の通り、バーコのキャビネットは全8色あります。

まあ、これだけあると、好みの色も選べるし、友達とかぶることも防げます。

それと、BAHCOのキャビネットのいいところは引き出しのレールが道具を使って簡単に外せるので、組み替えが簡単にできるんです。

そのやり方の動画がありますので、よかったらご覧ください。

いかがでしょうか?
道具は必要ですが、結構簡単でしょ!

だから、引き出しの深さなどで好みに合わせて組み替え出来ます。

今、お店にはブルーの8段キャビネットが在庫であります!

IMG_2977
国内の在庫状況にもより、納期がかかるものもありますが、今人気のバーコのキャビネット。
店頭で在庫を見れる時と見れない時もありますので、あるうちに是非見に来てください。

お店に来れない方は、こちらからキャビネット色々見れます!

 - HOW TO, 工具箱 , ,