★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのPACKOUT引出しタイプ入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

最近、曜日感覚が今まで以上におかしくて、昨日が日曜日の様な気がしていた僕の今日は、当然月曜日の感覚で、頭がおかしくなりそうです。。。

さて、そんな僕の目を覚ますかのような鮮やかなREDで、お店でも存在感をアピールするミルウォーキーのPACKOUTのtoolbox!

入り口付近にあるのでご来店のお客様の目を惹き、注目度が高い工具箱の一つです。
また、品薄状態が続いておりまして、先日春に発注していたTOOLBOXが入荷したので紹介します。

こちら、人気の引き出しタイプの3段タイプです。
他にも2段タイプがありますが、そちらは一緒に発注したのにまだ入荷しません。。。
でも、この3段入荷と同時に2個お嫁に行きまして、大人気です。

引き出しの中は仕切りが出来る様になっています。

付属の仕切りは長いのが2枚と短いのが6枚入っています。ちょっと全段分はありませんね・・・

 

引き出しが移動中に飛び出さないようにガードのバーがまたおしゃれです。

他のPACKOUTと組み合わせるとさらにカッコ良くなります。
また、追加で発注しようか?どうしようか?迷っていますが、僕もお客様も無くならないうちにね!

 

 

 - 工具箱, 新商品 , , ,