★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

薄型で人気、DEENの充電式LEDライト

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

お店の庭に水やりをしているだけで汗が出てきます、連日の暑さで皆さんバテバテですよね。
水分補給はこまめに脱水症状には気を付けて下さいね。

さて、夏で日が長くなってLEDライトの売れ行きが鈍くになるのですが、そんな夏でも人気のLEDライトを紹介します。

IMG_3029

これ、薄型の充電式LEDライト、DEENから新発売になってお店でも大人気です。
特徴は薄いってこと、狭い場所でも入るから奥を照らせます。
マグネットが付いているからいろんなところにくっ付けて両手をフリーにして作業が出来ますYO。

IMG_3031

 

それとこれの最大のポイントは調光式ってこと、
一般的なライトは、2〜3段階の切り替え式ですが、DEENのLEDライトはダイヤルで無段階で明るさを調整出来ます。
これは多くのお客さんに喜ばれています。
明るすぎても困るときもありますもんね。

ちょっと動画も撮ってみましたのでよかったらご覧下さい

 

いかがですか?
調光がいいでしょ!

IMG_3035

充電もUSBで出来るので便利、
その充電時間は3.5〜4時間で、電池の持ちは最大照度で2時間です。

夏のこの時期は、昼間は暑いから、夜に作業をする方もいらっしゃるのでは?
そんなあなたの夜のお供にDEENの充電式薄型LEDライトいかがでしょうか?

お店に来れない方はこちらから通販も出来ます

 

 

 

 - その他の工具 , , ,