★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

診断機専用の台のサンプルあります!

   

こんにちは、工具屋鉄ちゃんです。

今日は横浜店にきている僕ですが、そんな横浜店にあったサンプル品を紹介します。

こちら、車の整備に欠かせない、スキャンツール、診断機を置く専用の台です。
ワゴンに置いたりして苦労している方も多いかと思いますが、横幅があったりして邪魔ですよね。
でも、こちらは専用の台なので横幅も診断機に合わせてスリムです。

また、トップは傾斜付きで診断きの画面を見やすくしています。

その台はこの様に上に開くので、使わないときは診断機をしまうことも出来ます。

後ろは配線を整理できるようになっているので、下に置いたプリンターと繋いだりしたコードが綺麗に整理できます。

 

横にも延長コードなどを巻き取りできるラック付き。

 

下のラックは横幅約510mmなので大抵のプリンターは入ります。中板も高さは調整出来るので高さの心配もいりません。

今度横浜店から豊橋店へこのサンプルを入れますので気になる方はお問い合わせ下さい。

 - その他の工具, 工具箱 , ,