★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ちょっとだけありますASAHIのラチェット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はちょっと珍しいこちらを紹介します。

ASAHIのライツールのラチェットハンドルですが、色が違いますよね!
定番品なのか?限定品なのか?ちょっと微妙な存在のラチェットハンドルです、それはご覧の様に通常のクロムメッキの上にイオンプレイティング加工がされているラチェットハンドルだからです。

以前NEPROSでも限定品でありましたよね、あれと同じイオンプレイティングなんです。

色はブラックとブルーの2色、夏のギアフェスタの時に一瞬で完売してしまったラチェットで、その時に少し仕入れておいてこのお盆のために取っておきました!

 

ラチェットのギアだって72ギアですからギアは細かいです。
まあ、次回いつ入荷するかわからないので、気になるかた、フェスタで買いそびれてしまった方、2024年8月11日現在、豊橋店にちょっとだけあります。

 

 - ラチェット, 新商品 , , , ,