★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのアンダーフードライト

      2024/02/14

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

日が延びたと感じる今日この頃ですが、でも6時頃は薄暗くライトは手放せないですよね。
いろいろなLEDライトがありますが、今日はこちらを紹介します。

12Vのバッテリーで付く横長のLEDライトです。

例えばこんな感じで車のボンネットに付ければエンジンルーム全体を照らすライトになります。
両側のフックは相手を傷つけない保護がしてあって、それが伸びて挟み込むようにして取り付きます。

また、ハイエースの車内にも取り付きます。

 

 

ご購入頂いたお客様のXから
仕事が遅くなったり、夜の作業の時は便利ですよね。


お店にもたまに在庫があったりしますので是非!



 - ライト類 , ,