★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーの充電式LEDライトが入荷しました!

   

雨はこれからな〜?

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

天気予報では雨がすごいって言ってたけど、豊橋はそれほどでもありませんでした・・・。
これから、すごくなるのかも知れないので今日は早めに帰りたいです。

さて、そんな今日はミルウォーキーの新商品を紹介します。

BA4A25D2-CAC7-4EB2-8070-735730F4236B

充電式のLEDライトです。
まあ、ミルウォーキー好きには語る必要はないですね。
でもデザインがかっこいいいです。

342CA406-D6A1-47CD-AAEB-3FD1F9D42BAF

まずはこちら、明るさは2段階でして、高モードが445ルーメン、連続使用時間2.5時間、弱モードが100ルーメン、連続使用時間は12.5時間です。

466562F6-38FA-4B5D-9655-8170628D6F77

マグネットが底と背中についているのですが、写真のようにそこの部分はしっかりくっつくのですが、背中のマグネットはちょっと弱く正直ちょっとつけないかな?

それと、もう一つ

65D4DF29-021B-47F5-954E-41A885FFF1DB

こちらは懐中電灯タイプですが、ヘッドがストレートから写真の様に90度曲がります。
これはこれで便利かと思います。
拡散モードとスポットモードがあって、拡散モードは400ルーメン、スポットモードは500ルーメンと明るさも十分あります。

135857DF-32CA-498D-8ADB-8735D08DD441

こちらもそこの部分にマグネットがあって、このように付けてヘッドを傾けて使う事ができます。

まずは、トライアルで仕入れましたので、気になる方はお早めにご来店ください。

 - ライト類, 新商品 , , ,