★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

BAHCOのTOOLBAG新シリーズ?

      2024/02/13

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は定番なのか?スポットなのか?分かりませんがBAHCOのバッグが入荷しましたので紹介します。

どれも5,000円で十分すぎるくらいおつりがくる価格のTOOLBAGです。
まず、何を入れるか?ちょっと面白いサイズ感のBAGがこちら

横幅が475mmで縦が211mm厚みが70mmの横長タイプ

ファスナーを開けて中はこんな感じで、特にポケットやベルトなどはありません。
何入れます?
でも、この様な横長で薄いTOOLBAGってあまり見たことないので、意外と探していた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

次は、こちらのBAG、ランチバッグ?でもいい大きさですね。

でもガバッと開くので中身がよく見えます。4面の脇にはポケット付き。
底面も薄いですが補強プレートが入っています。
大きさは横幅:310mm・奥行:250mm・高さ:275mm

 

最後はこちら、ちょっと大きめのTOOLBAG

こちらも中には4面にポケットが付いていて大きさは
横幅:480mm・奥行:265mm・高さ:290mm耐荷重は15kg

それぞれ、入れるものに合わせてお選びください。

 

 

 - 新商品 , ,