★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2月26日11時~15時は工具とカレーと珈琲と

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお知らせです。
先月から復活した「工具とカレーと珈琲と」ですが、2月の開催も決定しました。
2月26日月曜日11時から15時です。

 

コジゴロの美味しいスパイスカレーが食べれます!
メニューは間近にならないと決まりませんが、どれも美味しいので安心してください。
辛さも辛さ控えめのカレーもありますしね、例えばバタークリームチキンカレーとかね。



テイクアウトも出来ますので、ルーだけを買われて夕食にされる方もいらっしゃいます。
当日はカレーと一緒においしいコーヒーも飲めますので、一緒にどうぞ!

26日月曜日
11時~15時

お待ちしております!

 

 - イベント・店舗紹介 ,