★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ピンストライプのイベントありがとうございました

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

昨日今日とピンストライプのペイントのイベントを行ないました。
名古屋など遠方からのお客さんもいらっしゃってとても嬉しかったです。

img_7505

工具箱やヘルメット、手軽なところではスマホのケース。
みなさん、イメージを伝えて、色やデザインはその場で相談します、サインはフォントも自由自在ですし、イラストも入れたり、ホント世界に一つのオリジナルです。

ペイントしているのはLAINNYで僕がペイントしているのではないのですが、出来上がったのを見てお客さんが喜んでくれるのが嬉しくって、それでまたイベントやろうって思います。

img_7475img_7464

今回はLAINNYがこのイベントの為に工具へペイントした作品を持って来てくれました。
PRもしていないのに、その場で一つ売れました。

こういうオブジェもいいですよね〜。
LAINNYも忙しいので年に何度もこの様なイベントは出来ませんが、次回は2月5日の日曜日にハンバーガーのイベントと同時開催で予定しています。
ちょっと先ですが、気になる方は予定をあけておいて下さい。

また、今回は、FacebookやTwitterやYouTubeでLIVE動画にもチャレンジしました、でも、一生懸命ペイントしているそばで、僕がしゃべると邪魔になるし、僕自身が見入ってしまい、無言が続く動画になってしまいあまり面白くなかったかもしれません。
でも、どんな感じでペイントしてるのか?は伝わったと思います。

また、次回のイベントでみんなの笑顔を見れたら嬉しいです。
昨日今日来てくれたお客さんどうもありがとうございました。
そしてLAINNY、いつもありがとう!

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,