★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2017年もどうぞよろしくお願いいたします

   

 

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ファクトリーギア豊橋店は今日3日からスタートです。初売りです!
一部のお店では1日も休まず営業しているお店もありますし、2日から営業のお店もありますが、僕のいる豊橋店は3日かからです。

そんな今日、オープン前からお客さんが並んでくれていました、一番のお客さんが何時から並んでくれていたのか?聞くのを忘れてしまいましたが、僕が8時過ぎに来た時にはすでの6人位並んでいてくれていました。
その後、10時のオープン時には20人弱のお客さんが並んでいてくれました。
工具屋です。人気のアパレルショップでもなく、マニアックな工具を取り扱っている工具屋です、その初売りにこんなに並んでくれて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

img_7709

毎年恒例となりました、みんなでの記念撮影。
いつも並んでくれるお客さんや、初めてのお客さんなど、一年のスタートをこんなにいいお客さんと切る事が出来て本当に嬉しいです。

昨年の秋から始めたカレーのイベント、これは本当に楽しいし、お客さんも喜んでくれて嬉しい、だから定期開催にしたし、2月にはハンバーガーのイベントも予定しています。これも出来れば定期的にやって行けたらいいな〜。
他にも、もっといろいろな人と組んで楽しい事をして行きたい。
もっと自分の好きな事を発信して、お客さんと一緒に楽しい事を今年は沢山やって行きたいと思っています。

img_7707

そんな豊橋店はこの3人で今年もがんばります!
どうか、今年もよろしくお願いします!

 

 - イベント・店舗紹介 ,