★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

小さいのに充実した入組みDEENの新商品!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日が金曜日の気がまったくしませんが、明日からまた3連休の方もいらっしゃるんですよね。。。
さて、そんな今日はこちら、DEENの新しいセットを紹介します。

コンパクトにまとまったこのセット、携帯用にホントよくまとまったセットなんです。

まずは、ラチェット。
今まではビットラチェットにアダプターを付けてソケットを付けたりしていましたが、今回は1/4SQのドライブとビット用と両側に分かれていますので、ソケットもしっかりつけたれるし、ビットも使えてとても便利なラチェットになっています、1/4SQはプッシュキャンセルになっているのも嬉しいですね。

そんなラチェットに付けるソケットは5.5~14mmまで使うサイズがしっかり入っています。海外メーカーですとソケットが13mmまでのセットが多いですが、そこはDEENですから14mmまで入っています。
ビットもフィリップスからHEXにTORXと使うサイズが入っているので、ほんとこのセットでかなりの作業が出来ます。

エクステンション的に使えるビットアダプターもしっかり入っています。

 

とにかく、この大きさです。
工具を入れるスペースがないバイクでもこれなら入るのではないでしょうか?
ファクトリーギア各店で是非見てみて下さい。こちらの通販サイトでも購入出来ます。

 - 工具セット, 新商品 , , ,